思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

多肉の成長が早い季節 トラの色鉛筆画

黒法師が大きくなっていました
鉢増しをしたほうがいいかな
多肉ちゃん 可愛いです





今朝は五時頃からテレビでホワイトソックスとエンジェルスの試合が
行われています
雨で庭の水やりも免除で
夫を送り出してから見ているのですが
今、4対3でエンジェルスが1点勝っています
でも、今相手の攻撃が続いていて
どうなるかわからない状態です
ハラハラします(笑
あ~
同点のランナーが帰ってきて4対4です
エンジェルスがんばって~


このトラの絵は今から7年ぐらい前のものです
色鉛筆を始めたころで
毛もふわふわさせることとかできませんでした





野球の方は勝ち越されてさらに攻撃をされています
がんばれ~
また満塁状態です


二人帰ってきました
4対7です