思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

肌質を少しなめらかにしてみた 素麺を食べました

大谷君の鉛筆画の顔がごつごつとげとげしていたので
消しゴムを使ったりティッシュでのばしたり
少しきめの細かいほっぺになった気がします


最近、私の眼の下もしわが刻まれてきて
あわてて美容液をつけたり
肌のきめを奇麗にするのは大変です
年齢的なものもあるので、あきらめていますが
少しがんばってみよう




久しぶりに素麺を食べました
輪つなぎ胡瓜のつなぎ目を隠して写真を撮りたかった!(笑
夏のお昼は食欲がないので
お素麺は間違いないかな






今日は朝から激しく雷とともに
雨が降ったりやんだり
線状降水帯ににらまれてしまったようです


どうしてもこぼれ種からの子を増やしたくて
移植したので、傘をさしてもぐっしょりでした
どうか沢山増えますように!


この後、大谷君がピッチャーで登場する予定です
今、ピッチャーとしては明日だとわかりました!
訂正しま~す
トラウトが故障者リストから戻ってきたので
頑張ってほしいです!
応援しています  怪我をしませんように