思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

大谷君の鉛筆画が似ていない 白玉フルーツぜんざいを作った!

実は色鉛筆で描いた大谷君を没にしたことがあるので
まただなぁと思っていましたが
目の位置が離れていたので描きなおしたら
少しましになりました
有名な人を描くときは似ていないと没になりがち(笑
もう少しがんばってみます





小豆を煮て 白玉粉を絹ごし豆腐でこねると
硬くなりにくいとかいてあったので
初めてそうしてみました
もちもちして美味しかった!
アイスやフルーツも入れて美味しかった!




お盆が終わりました
毎朝、雑草を少しずつ奇麗にして
枯れ葉をお掃除
水やりをします
そしてメダカちゃんのお世話
うまくいきません 悲しい
3種類飼っていますが
あまり増えません