思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

お化粧の上手なGYUTAEくんを描きました似てません(笑

今日のお庭からビオラとチューリップの寄せ植え
もう少ししたらチューリップとコラボします
楽しみです




今まで、KYUTAEギュテ君のメイクアップのYouTubeを見て
描いてみたいなと思い
今朝は鉛筆画を描きました
しかし、難しい  もう少し面長でかっこいいです
メイクがとても上手で洋服のチョイスもセンスが良いと思います
動画をカメラで写して描くので難しいです
お化粧前と後のギャップがとても楽しい人です(笑






昨日は、鉛筆画の展示会を見てきました
素晴らしかったです
私には持ち合わせのない緻密な線で描かれていて
どう考えても、自分はいい加減だなと反省しました


絵の展示会はとても勉強になりますね
今年はたくさん見に出かけたいなと思います。