思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

芽出しチューリップとまたしても似てない大谷選手

春には毎年チューリップが咲いてくれるように
毎年、習慣で植えます
お水を好むので水やりを頑張っています






今日は、また懲りずに大谷君を描きました
毎日描いていれば、少しはコツがわかってきますように!
帽子にブルーを塗ってみました。
早く青のユニフォームで試合をする姿を見たいです。
最初の下絵からかなりの修正をします。
バランスが悪いので 最初誰を描いているのか
さっぱりわかりません。
今もですけど(笑







昨日は、眼科の検診に行ってきました。
左目がぴくぴくしたり、飛蚊症の症状が出たり
両目がかゆくて目やにが出たり
この季節は乾燥しやすいのでそういう症状が出やすいそうです。


目薬をさすようになって、症状が良くなってきているそうなので
がんばって忘れないようにつけます。
パソコンも、携帯も良く使うので
乾燥に気をつけます。