思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

クロッキー帖を買いました。おやつのイチゴショート

今日のおやつはイチゴショート
イチゴが酸味があったので、丁度美味しくいただきました。




鉛筆でさっと描こうとクロッキー帖を買って
描いてみました。
3分で描きました 消しゴムも使っていません


毎日描けば少しでも観察をする力が出来る事を願って
がんばります


今は、孫の色鉛筆画をコツコツ描いています。
丁寧にがんばっています。


この女性は実は毎朝NHKに登場する可愛い子です。
両親が芸能界のかただそうで 驚きました!




今日は、お庭、お洗濯、その他の家事を終えて
はやめのお昼を済ませて
ショッピングモールに行きました。


そして久しぶりにメダルゲームをしました。
人生初の勝利でした(笑


アラビアンジュエルというゲームをして
大きなボールがたくさん落ちました。
青が4個、赤1個、黄色一個
800枚使って、1,700枚ぐらいに増えて
こんなプラスになったのは、人生初めての出来事でした(笑
ラッキーな人は、こんな感じでしていたのですね。


今日は、運を使い果たした感じなので
明日から、色鉛筆画をがんばります!