思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

一個だけ咲いた薔薇 ロマンティックレース

なんという貴重な(笑
この一個だけ開花です 四季咲中輪系でコロンと可愛い子です
ロマンティックレース ベージュベビーピンク
たくさん咲かせてみたいです
でも、相性が悪いタイプだと思い込んでいます
気難しそうだなと思います





これから 紫陽花と百合の季節に入っていきます
楽しみなシーズンです




紫陽花は 今年は剪定をしようと思っています
いつもボーボーです(笑




久しぶりに娘とお買い物に行って 
食べてきました 孫が動き回るので
迷惑にならないように 見張りが大変でした!





そして 今日アップしたかった課題
透明のフィルムに包まれた透けた
棒付きのキャンディー


ハードルが高すぎて躊躇する
私には無理だ。。と思い込む。。
進まず。。。