思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

上手く描けなかったりんごと 一番先に開花した紫陽花

ため息が出ますが 下手なリンゴをアップ
最近 そういえばつやつやの林檎を お店で見かけなくなりました







紫陽花の季節になりました
お庭で一番に開花した こまち という紫陽花です
内側の方にも お花のように咲いてくれて 可愛い子です
古株です






そして 百合の中で 一番早い開花しそうな渋い色合いの百合
今朝も 雨です





晴れた日に撮った クレマチス
エトワールバイオレット







クレマチス エールフクシマ
キュートです
つるが たくさん広がってきました
花数は あまり多くありません
来年に期待です








昨日は チョコレートを食べて止まらなくなり
あと一個残したところで
裏に付いている カロリー表を見たら
ぎょぎょ。。!  500カロリーでした(笑



自治会から訃報が届きました
95歳の女性の方が亡くなられました
去年 93歳で亡くなった母を思い出しました
母に会いたいです
お母さん ありがとう