思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

コロネの次は雨上がりの葉 そしたら中級編

おはようございます
今日は良いお天気になりそうです


パンのフワフワフワな感じが出せず
次にがんばろうという感じでしたが無事に書き終わりました


使った色鉛筆は ファーバーカステルの
赤219 青110 黄107 の三本です





今朝のお庭から


4種めの クレマチス マダムジュリアコレボンが咲き始めました






まだ 小さいですが アルバメイディランド
この子は 大きくなりそうな 気配がします






クレマチス  エールフクシマ
横に伸び始めました


花数も増えてきています
可愛いです









色鉛筆のほうは  今日は 次の課題を仕上げて
中級編に 入って行きます


自分で こんなに毎日一枚ずつコツコツがんばっているのは
珍しい事です!
どこで ぷつりと 終わるかわかりませんが(笑
頑張ります!