思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

大谷君が特大の2ホームラン うれしい 百合の季節

今朝は 久しぶりに晴れて 大谷君も死球の怪我もなさそうな
ホームランで エンジェルス快勝 やった!
庭と生ごみも忘れずに出しました まだ何とか生活できそうな私です


昨日 久しぶりに知り合いとコーヒーをしながら
おしゃべり


彼女の夫さんは 大谷のファンで 2階にこもって
大谷君の試合を楽しんでいるそうです
今の私とだったら 夫さんは話が合うけど
彼女は そんなに野球が好きではないので すれ違っているようです


そして彼女が好きなのはかっこいい韓流スターだそうです
私もかっこいいスターは好きですが(笑


我が家は夫が時代劇が好きで 毎日同じようなストーリーを
飽きもせずほかの番組よりは良いと言ってみているので
その点は私とすれ違います(笑


夫婦ってこんなものでしょうか


お庭のユリはスカシユリと鉄砲百合です
カサブランカは 消えてしまいました





















今度の課題は プルーンです
がんばります  あまり進んでいませんが(笑






今日は庭屋さんが 木の消毒にきます
これから 虫に注意ですね


夕方 雑草をとると 蚊にさされるようになりました
いよいよですねぇ いやですねぇ